PS3買わなきゃ( ;´Д`) | 綾波ゆめのブログ




友達の家でジョジョのASBバトルリーグの生放送見ました~!




Fグループがカオスでしたねww
億泰、花京院、ミスタ今すぐ逃げた方がいい!!!ww



そして最後のDIO vsジョナサンの戦いが熱かった///
最初の掛け合いなんか原作じゃああり得ないし、最後のDIO様のセリフとかも痺れました(* ´ヮ` *)
よかったね!友達だと思ってたのはジョナサンだけじゃあなかったんだね!
DIO様もお友達だと思ってくれてたんだねww



あ~、はやくASB発売されないかな(*^◯^*)
(※ゆめはPS3を持ってません)



ジョジョラーにしかわかんない話してすみません( ;´Д`)
興奮しちゃって////



タトゥーシール飽きたので取りましたぁん♪



photo:01






寝る前にサクっと撮ったからすっぴんだから顔は写してません_(:3 」∠)_




☆ゆめ☆