タカラジェンヌヒロインレッスン、


予約開始日より、沢山のお問い合わせをありがとうございました❗️

お陰様で、残りわずかの募集となっております



美しくなりたいと思う、意識の高い女性が沢山御予約下さり、本当に嬉しいです



また、日にちが合わなくて参加出来ないという方も、ご丁寧にご連絡を頂きました


…私もとっても残念ですが、またいつかこういった機会があれば、ぜひお会いしたく存じます❗️

{A06803CD-44CA-4356-8E06-CC48EE75DBA0}


これからの時代は特に、本質で勝負の時代。

着飾って、お化粧をして美しくみせることも大切ですが、
中身の美しい女性こそ、本物のビューティーだと私は考えます。


何を着て、どこへ行こうとも、
美しく、上品に見えるかは、その人次第。


私は”タカラヅカ”から、そんな女性として大切な心を教えて頂いたように思います。



これは、タカラジェンヌだけでなく、美しくありたい全ての女性に共通する事。



この精神をぜひ、皆さんに知って頂きたいのです。





開催が宝塚という事で、遠方の方もいらっしゃるとは思いますが、ぜひレッスンを受けて頂いてから、宝塚歌劇の舞台をご覧頂きたいです。


今までとはまた違った、宝塚歌劇の楽しみ方ができるのではないかと思います。



タカラジェンヌの芯から溢れ出す魅力の秘密…



レッスンで楽しみにしていて下さい❤️



先日のお茶会のレポートを、アトリエナチュール様が書いて下さっています❗️



ご覧ください




Instagramもどうぞ❤️