冬から春も超えて… | ♬私の家族日記♬

♬私の家族日記♬

訪問ありがとうございます。
子供の受験から始めたブログも、今は日々の日記に…。

気づけば2ヶ月も放置していました。

ブロ友さんのとこにはお邪魔していましたが

こんな記事書いてもなぁ…なんて思ったりしてる間に5月。


元気です。

週末のたびに息子たちの誰か御一行が泊まりに来ているのは変わりません。

GW前半は3人息子親子が大集合して大人9人孫5人。

私はリビングで寝ました(笑)


………

庭の薔薇も面倒だなと思いながらも

こうやって咲いてくれると可愛いです♡

(まだまだ他にも種類がありますが、今咲いてるのだけ見てください。)




今年は雨が少なかったせいかな?

満開が日持ちしています。



2年前、三男たちの結婚披露宴の時の花束に入ってた白の薔薇の挿木3鉢も元気です♪



薔薇の1番花が終わったら、今度はユリの季節です。