週末の旅 | ♬私の家族日記♬

♬私の家族日記♬

訪問ありがとうございます。
子供の受験から始めたブログも、今は日々の日記に…。

半年ぶりに会う友達と数年ぶりに会う友達。
土日GLAY武道館ライブに参戦してきました。
名古屋公演は、エントリーしませんでした…
(クリスマス直前の週末なこともあり…)

6年ぶりの武道館、え?もう6年も経つ?
そんな思い。
(7年前に、九段下の駅から地上に出て坂を登って見えてきた武道館の建物。その時の感動は忘れません🥹)








日曜日は「今日まで公開」という
「皇居乾門通り抜け」をしてきました。



セキュリティチェックはもちろんあり、、
一泊した荷物の中にはツアーT、タオルなどなど…中を見られるのはなんとも照れました(笑)





日曜日は、関係者席の近く!
開場とともに中に入って、招待チケット持ってる人や、スタッフに誘導される招待客をチェックしてました。
明らかにファンではないミュージシャンと思われるオーラのある人、上品な女性…。
あとから芸能人もちらほらいたと知りました。
ウォッチングは楽しかったです♪

そうそう、CD購入した時の紙持参でタブレットのくじを引けて、
友達に「かさばらない小さなカードならいいな!」なんて言ってたら、G賞‼️ツアートラック仕様のティッシュケースでした。


運を使い果たした気分(笑)
丸めて丸めてエコバッグに入れました😅
三男へのお土産になり、三男は喜んでいました😌
お嫁ちゃんの車に入れとくそうです^_^


本物とティッシュケース↓


心地よい筋肉痛とともに現実に戻りました。