三男自炊 | ♬私の家族日記♬

♬私の家族日記♬

訪問ありがとうございます。
子供の受験から始めたブログも、今は日々の日記に…。

く定期的に「かまどご飯」で炊いた炊き込みご飯を冷凍して送っています。
旬の時期は筍をクール便で。

末っ子、自炊それなりに頑張っています(o^^o)
といっても、メイン料理だけ作って、あとはインスタント味噌汁ですね。

天ぷら鍋も買って、唐揚げも作っています。

カルビクッパも調味料入れて作ったと…。

大きなエビが安かったと、エビフライ。


先日は、チャーシュー作りをしたそうです。
タコ糸の巻き方を動画で見ながら巻いて作ったと。

それを薄く切って焼いて…。

作ったあとのアルコールは外せない(^◇^;)と言っています。

………
母の日1週間も前に末っ子から、宅配が届きました。
アイマッサージャー。

タイマーで止まるのですが、
先日寝る前につけたら寝てしまって、気づいたら3時でした(笑)

昨日は、次男たちから

上から見た↓


長男たちから

花の刺繍が可愛い〜♡

独身の時は2人からは何もリアクションがなかったのに
結婚したら、お嫁ちゃんたちからの心遣いが
逆に申し訳ない…だけど、嬉しいです。