薔薇が咲いた♬③ | ♬私の家族日記♬

♬私の家族日記♬

訪問ありがとうございます。
子供の受験から始めたブログも、今は日々の日記に…。

雷と大雨…(;´Д`A

雨上がりに庭に出ました。
黄色のゴールドバニーが咲き始めました♡
3年目。


キッスオブフロリア。
これも色が変わっていくんです(o^^o)
もっとたくさん咲いたら色の移り変わりを楽しみたいと思います。

ブルームーン。
大輪でとってもいい匂いがします。
(黒星病に弱い気がします。)


これは、友達が
「かずままちゃーん。挿し木持ってきたよー。」と
容器に入れずに、根っこ丸出しで持ってきてくれた挿し木(笑)
年末に地植えにした新入りさんです♡
ショッキングピンク!!


先日アップしたディスタントドラムス。
蕾から色が変化していくので
1本の木なのに、こんなに賑やかになります(o^^o)

まだまだ開花を待つ薔薇もあるので、しつこくアップさせてください。
動画も撮ります♬
(重複もします)