4年前の末っ子の寝坊を懐かしく思い出しました。 | ♬私の家族日記♬

♬私の家族日記♬

訪問ありがとうございます。
子供の受験から始めたブログも、今は日々の日記に…。

ブロ友さんの息子さんが試験中……。
朝起きてるか心配だという記事を読みました。
離れて暮らしていると、大事なイベントの時は、
母は心配です。

社会人、結婚と共に、そんな心配はご無用になっていくので
今は、過保護?と思いながらも心配されてもいいんではないかな?と思います♬

4年前の1年生の学祭の2日目。
起こして欲しいと頼まれた時の記事を思い出して
(これアメンバー限定記事にしてるので
スクリーンショットして載せます。)

マジあの時は焦りました( ̄O ̄;)
飛んでいけない距離なんだもの…。

※記事の中で、アルコールの心配をしておりますが、
一浪してるので、この時期20歳になってます(笑)

……………………