あぶら? | ♬私の家族日記♬

♬私の家族日記♬

訪問ありがとうございます。
子供の受験から始めたブログも、今は日々の日記に…。

2ヶ月ほどしたら、誕生してくれるだろう2人目の孫のこと。

長男たち、名前をいろいろ考えています(^O^)
いちおう画数にこだわってるらしくて…
候補は2つほどに絞られたと教えてくれました。
「どっちがいい?」
「ひらがなにした響きと漢字の雰囲気から、こっちかなぁ。」
と、私の意見も聞いてくれました♬





莫大な数の候補から絞るのも大変(^◇^;)


全ての運が大吉なのが………



「あ ぶ ら は む」



油羽務

「◯◯ 油羽務」

大爆笑!
ありえんよね〜笑。



涙ww笑い泣き

※これ、候補ではないですから(笑)

そして、長男
「三男にこの名前あげるわ。
自分の子供につけて   笑」