七福神巡り | ♬私の家族日記♬

♬私の家族日記♬

訪問ありがとうございます。
子供の受験から始めたブログも、今は日々の日記に…。

今日…
七福神巡りをしました♬


といっても、7つのうちの5つのお寺だけ。
福禄寿と弁財天は、またの機会にお参りします。

御朱印をいただき
お経を唱えてもらい、少しお話を聞き…
行く先々贅沢な時間でした。
もはや、どこがどこやらわからない(^◇^;)





2つ目のお参りから
おばさま6人組と行く先々で会うから
どこからきたの?から始まり
おばさま達と仲良くなりました♬

おばさまの1人が この地方出身らしく
5人とともにお参り巡りをされたということでした。

その場限りの時間でしたが
旅先での出会い……
心が温かくなりました。


ほんの少しの出会い…
それも思い出の1つになって
楽しい時間でした(^o^)