この夏も重宝します | なっとうまきしかかたん

なっとうまきしかかたん

おとなになりました


お願いします!
http://emeets.jp/artists/1697

毎日この時間帯になるとピクさんが追い上げてくるのだ( ̄▽ ̄;)
フォロワー13万の威力な!!!!
でもフォロワー6500のセツナといい勝負してるって
クルーザーさんの団結力?うーん違う。協力率?
……まあそういうのすごいなって思いましたwww

てかほんとうにあの方はサマソニやる気あるのでしょうか……(笑)
ツイートもブログもないと、ね……( ̄▽ ̄;)



さて、明日は憂鬱で憂鬱な体育祭な訳ですが。
本日全体リハ?みたいなのがありまして。めっっっさ暑かった!!!

日焼け止めを貸して頂いたんですが遠慮がちな性格上
少ししかとらなくて、全体に均等に塗れなかった結果が

こ、れ、だ!

右腕


左腕




日焼け止めの偉大さを改めて実感しました。ハイ。
左腕赤くなっちゃって痛い(;_;)

ということで明日はベタベタに何度も塗ろうと決心致しました!!




話変わりますが少クラ!!!

わたしの担当Gは少クラにごくたまにしかでないので
担当の出番少なすぎ~(-ε´-。)
とかいう文句もないです。
だから昨日の少クラ選曲私好みでかなり神回!!

出てるメンツとか気にしてないからね(笑)


まずFavorite songにて紹介したサンキューからはじまりてんそん上がりーの!
(がきさま見てたら切なくなってきたとか秘密)
さむらい!!!いい!!!!
喜びの歌!!!いい!!!!
ミッナイ!!!いい!!!!
ばっぼい!!!いい!!!!
えび新曲!!!いい!!!!
ハピラキ!!!いい!!!!

そろそろしつこいっすね。
……てなかんじでなかなかわたしの好きっぽい歌が満載で楽しかったです。
熱血バトルも久々にめっちゃ笑ったし!!

うん。こんな感じかな。

ではまた明日~(^-^)/