いつもありがとうございます₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

味穂です✨


クリスマスイヴ🎄長男の誕生日🎉

ということでケーキは🎂
おめでとう。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。

受験生なので、もう少し勉強して欲しいのですが…( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ


先日、1人で福岡県まで行って来ました(`・ω・´)ゞ

2時間半運転して🌸

念願のエスティマのチームの集まりに♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ
私のエスティマくんがどこなのか、

分かりませんよねꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
黒に挟まれてるこの子💖

総勢14台のエスティマ(((ο(☆▽☆)ο)))

ずぅーっと思い続けていたことが叶った瞬間でした✨

私…人見知りだから💦

なかなかお話出来ないなりに

必死で話しかけました(*-`ω´-)9

願いは叶う✨

思い続けることが必要ですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今のエスティマくんはこんな感じ🌸
次の目標も決まり、大きな野望にも少しずつ近付いている気がします✨

そうそう、大きな野望と言えば…

先日放送されたM1グランプリは観られましたか?

決勝まで残った『ぺこぱ』
数ヶ月前に初めてテレビで観て

チャラいのに何故か嫌いになれず…

その謎が解けました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

右側の松陰寺太勇

奥さん‼️山口県出身ってしってました?

しかもしかもしかも

私の小中高、後輩らしいんです‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

正直、見たことあるような、ないような(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

な感じですが、ジモッティーの子が

あんな大きな舞台に立ってたなんて思うと

感動というか何というか…

みなさんも『ぺこぱ』

応援してあげてくださぁい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ではでは、素敵なクリスマスイヴ🎄をお過ごし下さいね(ㅅ˘˘)♡*.+゜

サンタさん🎅来るかな〜🎶

今日もありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ