いつもありがとうございます(*'∀'人)♥︎

味穂です🎶


先日、

『私、凄く徳だと思うんだよね✨』

ということを話したら、

『間違いなく味穂は徳してると思うよ』

と言われたんです‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

私もね、人知れず?苦労はしてきましたよ✨

髪の毛が天パだから、コンプレックスだらけで…

小中学の時は「サイババ」「爆発してる」などといじめられ、

今思えばサイババはインドのスピリチュアルリーダーなんですよね(笑)

兄貴の多額な借金に巻き込まれ苦しみ、長男妊娠中に母親が他界、大人になっても仲間外れを経験…

とりあえずこのくらいで(笑)

だけど、その時その時で助けてくださる方が現れたり、

自分の人生の転機になったり、

それだけではなく、本当に『特』してると思えるんです。

ある方のブログで拝見したのですが…

その方のブログを探すのに更新頻度が多いから

その記事がどこにいったのか出て来ませんが(笑)

会社の面接で『あなたは自分がついていると思いますか?ついてないと思いますか?』

と聞かれるそうです。

そして、『ついている』と言った方だけを採用するそうなんです。

ついていないと言った人は負のエネルギーを会社に持ち込むから…


もっと分かりやすく書いてあったのですが、上手く説明出来なくてごめんなさい💦

私は大きな声で言えます‼️

私、ついてる〜

ということで、11月10日(日)のイベントのチラシが出来上がりました✨
イベントも多いかと思いますが、

是非遊びにいらしてくださいね🎶

今日もありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ