いつもありがとうございます₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

味穂です⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝


ライオンズゲートが最大に開く日と言われている昨日、

『虹色の贈り物vol.3』を開催させて頂きました✨

平日だし、人気のセラピストさんたちばかりですが少人数だし…

とお客様の入りを気にしている私に

『ゆっくり、のんびり、まったり行こう(´。✪ω✪。`)』

と声を掛けてくださるステキなメンバーさんたち(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎

だけど…だけどっ‼️

心配はよそにオープンと同時に?

いや、オープン前からお客様がたくさん。゚゚(*´□︎`*。)°゚。

嬉しすぎて涙が…

私もセッションをさせて頂いたので何名のお客様にいらして頂けたのか、

正確には分かりませんが💦

20名前後の方がいらしてくださったように思います。

本当に本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

久し振りの出店なのにたくさんのお客様に私のセッションを受けて頂けて本当に幸せです₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

なので殆ど写真が撮れずꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

ランチにお願いしていた猫マッチョ弁当

今回はカレー(((ο(☆▽☆)ο)))

猫パンはただのパンじゃない‼️

中にご飯が入ってるというΣ( ̄□︎ ̄ノ)ノ  

会場のエネルギーも良く、眠くなる方が続出✨

そんな私もˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭


昨日のメンバーでの平日開催のアンコールも頂き、

10月にも開催出来たらな〜

と思ってます(๑ˊᗜˋ๑)

その前に…

次回は9月22日(日)です(´。✪ω✪。`)

虹色メンバーさんのご紹介はまた改めて( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

8月8日、ステキな方たちと過ごせて幸せです(ღ˘⌣˘ღ)
あっ、2週間くらいしか持たないらしいけど…

黒髪にしました(笑)

テーマは不思議の国のアリス💖

と思ったけど、アリスって金髪なんですねΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )笑

今日もありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*

LINE @もありまぁす✨
友だち追加