いつもありがとうございます(*'∀'人)♥︎

味穂です(*´╰╯`๓)♬ 


ピンク…

しちゃった♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ
ちょっとマダラだけど…

ゆりゆりみたいに綺麗には色が入らなかったけど…

だけど満足(´。✪ω✪。`)

出掛けるとみんなの反応が楽しいꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

二度見、目をそらす…笑

父親には『えぇー加減にしろよ(●︎`ω´●︎)』

と怒られる始末( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ

でもね、そうやって何もかも頭ごなしに言うから

私がこんな子になったわけで(笑)

いつまでピンクかは分からないけど、

ピンク頭も楽しみます♬(´∀`*)♬~

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

先日、本屋さんで見かけた

『龍体文字』

龍体文字は縄文時代に元々日本人が使っていた「神代文字」の1つだそうです。

実用的な文字というよりは文字一つ一つに込められた言霊のパワーを活用するのが目的で作られた呪術的な文字といえるそうで…

私も腕に書いてみました✨
金運アップ(*´╰╯`๓)♬ 

龍体フトマニ図↓
こちらはこれ自体にパワーが宿っているそうで

潜在能力を引き出すことが出来るとか?

私はまだこちらは試していませんが…

見てるだけで何らかのエネルギーでクラクラするような…


実は腕に金運アップ以外にも龍体文字で書いたお願い事があって…

早速叶っちゃった感じです(((ο(☆▽☆)ο)))

ネットにも載ってるから、それを書いてもよし✨

私に書いて欲し〜(๑˃͈꒵˂͈๑)

と言ってくださる方には有料にはなりますが

販売させて頂きます|ω・)ㄘら♡

本当に本当にこの龍体文字のエネルギーは凄いかも💦

朝からクラクラ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

腕に書いてあるのを見て、

これも父親には

『お前、本当にえぇー加減にせぇよ(●︎`ω´●︎)』

と言われたのですが( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ

やだ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

紙に書いて持ち歩けばいいんですけどね…

どうしても身に付けておきたかったから(´。✪ω✪。`)

これ、ボディージュエリーでやったら少しの間消えないからいいかも♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ

と、思った次第あります(`・ω・´)ゞ

思ったが吉日✨


今日もありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

LINE @の更新も気まぐれでしております🎶

登録は
友だち追加