いつもありがとうございます٩ʕ๑>᎑<๑ʔ۶

味穂です♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ


最近、よくお世話になっている『猫マッチョ弁当』(´。✪ω✪。`)

昨日も頂いちゃいました♬(´∀`*)♬~
ストローが♡ なの、分かりますか?
女性はテンションが上がる方も多いハズ。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。

昨日のお弁当は鮭のちゃんちゃん焼き(๑>؂<๑)۶ぺろっっ❤って名前だったと思う💦

実は7月7日のイベントもお弁当の配達をお願いしてて…

こちら
もうねぇ〜

毎回どんなお弁当が届くのかが楽しみでならぬです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

ちょっとご案内…

今後の予定です✨

⚪️『虹色の贈り物vol.3』
8月8日(木)
サンウイング熊毛 文化教養室(1階和室)(仮)

こちらは少人数の虹色メンバーさんでのイベントとなります。

実は私も主催でありながら数ヶ月振りに出店者にもなります|ω・`)

緊張ではありますが…

⚪️『虹色の贈り物vol.4』
9月22日(日)
サンウイング熊毛  研修室&会議室(仮)

今までと同じような感じのイベントです。

私の出店はありません(笑)


それぞれの詳細はまたご案内させて頂きますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 

まずはお日にちだけのご案内を…


そして今キャンペーンしております

『ネガティブ払拭セッション』

リーディングやヒーリングなど、必要だと思うことをさせて頂いておりますが…

30分2,000円〜でさせて頂いております。

この価格は7月末までに受けて頂ける方限定となっております‼️

8月からは通常料金の30分6,000円〜に

戻ります。

是非この機会に✨

今日もありがとうございます(*'∀'人)♥︎