いつもありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

味穂です✨


七夕の昨日開催した虹色の贈り物vol.2

本当、皆さまのお陰で大盛況に終了しました(((ο(☆▽☆)ο)))

ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

前回より少し多い、15名の虹色メンバーさんで、

前回より少し多い、50名前後のお客様がお越しくださいました‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

毎回、楽しみではあるのですが…

本当に本当にドキドキなのです((.;゚;:Д:;゚;.))

今回は何故か夜に何度も目が覚めてしまい💦

でもそんな心配は裏腹で

たくさんの方にお越し頂けて…

Open前には
10名のお客様が待ってくださってました。

写真を撮らせてください✨

と言うと『ダメ〜』とフレームアウトされる方がいらっしゃる中で

ご協力くださった方々、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

みなさんのご様子は…


まだまだたくさんお写真はあるのですが、これでお許しください💦

七夕の短冊もたくさんの方に書いて頂けました♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ
たくさんのご協力など、

本当に本当にありがとうございました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎

次回の開催もご案内出来ますよう、

日々精進してまいります(* u.u)) ペコリッ


私事ではありますが…

イベントで浴衣を着ました♬(´∀`*)♬~
虹色メンバーさんのゆみおさんと♡︎ʾʾ

短冊を書いてくださいました🎶

そしてこちらも虹色メンバーさんの
せっちゃんと♡︎ʾʾ

さがみほさん(中央)、meekoさん(右)とପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

浴衣は自分で着てみました✨

YouTubeを見ながら一度練習して、昨日着て…

虹色メンバーさんのルンルンリンパさんが着付けの先生で、

『上手に着てるよ。初めてでここまで着れたら凄いよ✨でもちょっと気になるから…』

って直してくださって、

最後まで着崩れることなく過ごすことが出来ました◡̈⃝︎⋆︎*

ありがとうございます(๑˃͈꒵˂͈๑)

本当、皆さまに支えて頂き感謝しかありません。

そんな虹色メンバーさんは
訳あって合成のように見える部分もありますが(笑)

気のせいということでꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

今日もありがとうございます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

こちらのご登録もお待ちしてまぁす。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。

友だち追加