いつもありがとうございます(๑ˊᗜˋ๑)

味穂です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


何かね、精神が凄く安定しています。

ある探し物をしていたら見付けました(´。✪ω✪。`)

私の成人式の時の振袖を着た写真。

父と亡き母、私の3人で写った写真。
懐かしいなぁ〜(ღ˘⌣˘ღ)

母が亡くなって15年…

この振袖をどこに片付けたか探していたら

今回の探し物をしていて見付けたんです‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
この頃の私は笑い方を知らないのかꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

超無愛想な写真(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

でも母との思い出がまた1つ見付かって

ちょびっとウルウルでした(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎

当初の目的だった探し物も見付かりましたよ(*´╰╯`๓)♬ 

何かね〜

間違ってないよ✨

大丈夫だよって言われた気がして

凄く安心出来ました。

母に逢いたくなるし、お話もしたいし、お出掛けも一緒にしたいし…

いっぱい欲は出てくるけど、

全て見てくれてるし、こうやってメッセージもくれる。

お母さん、ありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 

感謝は伝えなきゃ₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

今日もありがとうございます(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 

友だち追加