いつもありがとうございます(๑˃͈꒵˂͈๑)

味穂です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎


『熱中症対策ピラフ』…バスソルトのご注文を少しずつ頂いております(´。✪ω✪。`)

ありがとうございます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

いい香り✨

入れてお風呂に入ったら気持ちよかった✨

食ソルトは毎年熱中症対策に悩むけど、

この味‼️この味を求めてたのよ〜

今年の熱中症対策はこれで‼️

などと嬉しいお言葉を頂いております◡̈⃝︎⋆︎*

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


昨日、『虹色の贈り物』の会場

サンウイング熊毛にチラシをお持ちしたのですが…

受付にいらしたおじちゃまに

『その頭はどうしたんかね?

女の人は怖いね〜

化けるね〜(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル』

と言われましたꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

あまりにも『どしたんかね?』とご心配を頂くので

『やさぐれてみました(๑ˊᗜˋ๑)』

というと、

『癒しのイベントする前に自分を癒さんと』

と余計に心配をされ(笑)

『憧れの女性がおりまして…』

と例の写真をお見せすると

SHOW-YA(ショーヤ)じゃん』

って。

私の頭の中は?????がいっぱい

『分からんかね?分からんかぁ〜年代感じる〜((유∀︎유|||))』

と、髪の色1つで大盛り上がりꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`


今日もあるお店の店長さんから

『全く分からんかった。化けるね〜』

と言われ、

ある方からは

『外国人さんみたいなよね⑅︎◡̈︎*』

と言われ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 

前にブログに載せたときからまた色を抜いて…

こんな感じ♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ

もう髪の毛が傷み過ぎて

これが最後のブリーチのようです。

私が元の味穂に戻るのを待ってくれてる方もいらっしゃるので

もう少し楽しんだら

金髪ともおさらばかな(๑ˊᗜˋ๑)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

7月7日(日)開催

『虹色の贈り物vol.2』

虹色メンバーさんのご紹介です♬(´∀`*)♬~

キッチンカー のんさん

前回に続き、何を販売して頂けるかはまだ内緒(笑)

当日のお楽しみに🎶

数量限定 来場者プレゼント

七夕の短冊をご用意してお待ちしております(´。✪ω✪。`)

今日もありがとうございます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)