いつもありがとうございます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

味穂です(*´╰╯`๓)♬ 


『皮膚むしり症』

ってご存知ですか?

ネットには


って書いてありました。

私、実は口の中の甘皮?を歯でガジガジするのが好きでして( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ

無意識のうちにいつの間にかやっているんです。

昔からというわけではないけど、

何か最近気付いたらやってるな〜

ってネットを調べてたら同じ様な方がいて、

それで口の中も皮膚むしり症って言うらしく💦

健康的な皮膚をむしる方が多い中、

まぁ、口の中も健康的だし…

原因は潜在的ストレス。

幼いころから長い間溜まってたストレス。

後は動揺する心を押し殺してるときだそうで。

(○︎ ̄ 〜  ̄○︎;)ウーン・・・特に思い当たることはないけど…

生きてれば何かしらのストレスはあるでしょうし、

動揺というか、緊張感のある時はよくしてるかも💦

後はリラックスしているとき?

もし同じ悩みのある方‼️

ここに同じ人がいますからね〜( 」´0`)」

何かのストレスたちを少しずつでも吐き出せたらいいですね✨


今日はマイナスもプラスにしちゃったらいいんじゃない?

的な内容を更新しました(◍︎•ᴗ•◍︎)

そんなLINE @登録はこちら

友だち追加">友だち追加

やっぱりボタンが2つ…(´._.`)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

7月7日(日)開催

『虹色の贈り物vol.2』

虹色メンバーさんのご紹介です♬(´∀`*)♬~


スピリチュアルアカデミーミカエルの翼
めいみさん
・幸運の天使の翼リーディング
15分2000円
幸運の天使の翼リーディングをすることで得られる効果
 4つの天使の翼リーディング
   

・愛のソウルメイトドラゴンセッション

15分  2000円

ソウルメイトとの関係をそれぞれの龍を透視することで見ていきます。
ソウルメイトには 何種類かの組み合わせがあります。

ツインレイ…『根源の存在、究極の相手』 

ツインフレーム… 『幾世を通じて同じフレームを持ち、何度も共に仕事をしてきた相手』

あなたとあなたの気になるお相手は一体どんな形でしょうか?見てみませんか?

・会えなくなったあなたの大切な人に会うセッション(ミディアムシップ)
 
15分2000円


・チャネリングセッション
恋愛、人間関係、家族、天命、仕事など

10分  1000円


  豊かさの翼リーディング

  天職の翼リーディング

  癒しの翼リーディング

⚜️本来の自分の進みたい道へ進める
⚜️自分らしい恋愛ができる
⚜️沢山の愛を感じることができる
⚜️今の自分を知ることで未来の自分が見えてくる

数量限定 来場者プレゼント

七夕の短冊をご用意してお待ちしております🎶

今日もありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ