いつもありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

味穂です(๑ˊᗜˋ๑)


昨日は満月🌕

ストロベリームーンでしたね🍓

私も素敵な1日を過ごしました(ღ˘⌣˘ღ)

と言ったら誤解される?笑

満月のバスソルトを作っておりました(*´╰╯`๓)♬ 
岩塩をピラフみたい

という方がいらして、そのままを頂きましたꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

塩辛いピラフ…

もはやお米じゃないかっ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

ヒマラヤ岩塩に必要なオイルを落として、エネルギーをお入れします✨

出来たものがこちら
訳あって小分け(◍︎•ᴗ•◍︎)

これ、バスソルトですが、

お口に入れてもいい岩塩もご用意しているので

これからの季節、

熱中症予防にお口に入れて頂いても大丈夫なものもお作り出来ます♬(´∀`*)♬~

100gエネルギー入りで800円

メッセージも必要な方は100g1,000円になります。

遠方の方は郵送も出来ますが、その場合は別途送料を頂くようになりますのでご了承くださいね(* u.u)) ペコリッ

そしてそしてLINE @も作ったので✨

ご登録はこちら↓友だち追加">友だち追加

なぜボタンが2つ出るのか|||||(´ω`;)|||||ガ—ン

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

7月7日(日)開催

『虹色の贈り物vol.2』

虹色メンバーさんのご紹介です(*´╰╯`๓)♬ 

Lemon grass  みっこさん

🧡 引き寄せアロマスプレー(アロマストーン入り) 
今のあなたにあったアロマとカラーで、オリジナルのアロマスプレーを✨

約15分 1000円

🧡 ISD個性心理学&リズムカラー
生年月日から紐解く、あなたの個性と才能、そして運気であるリズムカラーをお伝えし、更に楽しく、自分らしく輝く人生のサポートをさせていただきます🦋
 また、恋人や夫婦の相性もお調べします💕

(引き寄せアロマスプレー付き)30分 2000円

数量限定 来場者プレゼント

七夕の短冊🎋

をご用意してお待ちしております⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日もありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*