いつもありがとうございます(◍︎•ᴗ•◍︎)

味穂です✨


何となぁく

なかなか消えない?なくならない?アザがたくさんあるな〜

と思ってネットで調べてみたんです‼️

そう言えば物心ついた頃からあるかもって。

生れつきのアザ…

“ バースマーク ”

って言うんですね。

前世の記憶が肉体に何らかの形として表れる、その「印」のことを言うらしく、

前世において致命傷を負った身体の部位に表れたり、あるいは、転生前の魂が意志を持ってそこにあざを表していたりするのです。
また、いにしえの時代には「生まれ変わりの証拠」として用いていたこともあるのだとか。

  1. 生まれ変わりの証拠
  2. 再会するための目印
  3. シンクロニシティ
  4. 先祖から受け継ぐ使命
  5. 選ばれし魂の証
  6. 生まれたときのあざは痛みの記憶
と書いてありました。


私には人中、両腕、指、左の太ももにアザがあり、眉間(鼻根?)には赤いポチが消えずにずっとあります。

大人になって気付いたけど、背中にもあるんです。

背中はいつからあるのかが不明で…

それぞれの箇所にそれぞれの意味あいがあるようですが…

何となく納得がいかない。

これから解明されていくのか…

分からないままなのか…

私と同じ位置にバースマークのある方〜

前世で深い関わりがあった方かもしれないので

もしいらっしゃれば(*^o^ฅ*)はーいと言ってください(笑)

アザがこんなにもあるってことは…

何かしらの使命がたくさんあるのでしょうね( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

7月7日(日)開催の

『虹色の贈り物vol.2』

虹色メンバーさんのご紹介です(๑ˊᗜˋ๑)

パワーストーンセラピスト
エンジェルカウンセラー
ゆみおさん

あなたに今
必要なストーンで
あなただけの
パワーストーンブレス紡ぎます♡

所要時間目安 20~30分
お値段 8000円~
(サイズ、使うストーンにより
お値段変わります)

ご希望の方には
より詳しいメッセージを
エンジェルカード
オラクルカード
カラーカードを用いて
お伝えします‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

別途2000円(15分)

来場者プレゼントあり‼️

七夕の短冊あり🎋

みなさまのお越しをお待ちしております🎶

今日もありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾