いつもありがとうございます(๑˃͈꒵˂͈๑)

味穂です(*´╰╯`๓)♬ 


ブラック味穂再来で…

ちょっと乱れておりました。

ちょっと自分を整えておりました。

(○︎ ̄ 〜  ̄○︎;)ウーン・・・

まだ完全ではないけど…

軌道修正してくれる方の存在、本当に有難いです(*థ౪థ)

前にこの女性に憧れてる

ってブログにも書きましたが

私もイメチェン(((ο(☆▽☆)ο)))

ブリーチだから髪の毛が傷んじゃうから

少し日にちを置いて

再チャレンジ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

もう少し色を近付けます❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤

派手な感じになるから

似合わなかったらどうしよう((.;゚;:Д:;゚;.))

と思ったけど…

黒より似合うんじゃない✨

って言われたぁ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

今朝は近所のおばさまに

『お人形さんみたいじゃね🎶いいじゃん✨』

って言われました♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ

私は一体どこに向かっているのだろう(๑•̌.•̑๑)ˀ̣ˀ̣

と思うこともありますが、

いいんだ、今したいことをする✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

私はすぐに執着してしまうから、

目先を変えることも必要で。

セルフでインナーチャイルドセッションをして、

『そこに留まるな』

と言われました。

解釈の仕方はそれぞれだとは思います。

でも私の苦しかった部分を見透かされてました。

同じ所にばかり居る、目を向けるから苦しくなるわけで…

そこにばかり目を向けるから執着してしまうわけで…

自分を生きます(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

もう1つ…

私の目を向けることは

虹色の贈り物vol.2✨

7月7日(日)に開催です‼️

そのイベントにも出店してくださる

ゆみおさんが6月1日に須々万の飛龍八幡宮でのイベントに出店されます(ღ˘⌣˘ღ)

少し前になりますが、

通常リーディングで前向きにして頂きました₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

気になるのはハッピースケジュール(((o(♡´▽`♡)o)))

お時間のある方は是非◡̈⃝︎⋆︎*

今日もありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾