いつもありがとうございます₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

味穂です(*´╰╯`๓)♬ 


今日も彩雲を見ちゃった♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ

久々に女の人にキュンキュンしちゃいました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
きれ〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

髪の毛、この色にしたくなったぁ。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。笑

私もこんな綺麗な人になれるかなぁ?

って言ったら、

『なれるよ‼️』

と言ってくれる人、発見٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

アンチエイジングプロジェクト✨

頑張ろ〜♬(´∀`*)♬~

まだスタートして少しですが、

少し締まった?

とか

痩せた?

って言われました✨

私の場合は痩せることは目的としてないのですが、

タルミが引き締まったのかなぁ?

とプラス思考に(ღ˘⌣˘ღ)


19日の満月の影響かな?

前後が胃痛が酷くて((.;゚;:Д:;゚;.))

もう2日過ぎたのに

今日は頭痛が痛い💦笑

咳をしたり…

風邪気味の方も多く見受けます。

体調、お気を付けくださいね(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)♡‧*˚✧

彩雲のじゅうたんに乗ったぶたちゃん🐷たち( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

虹に乗ってみたいな〜(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

今日もありがとうございます(๑˃͈꒵˂͈๑)