いつもありがとうございます(*'∀'人)♥︎

味穂です( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


満月ですね〜(ღ˘⌣˘ღ)

昨日までのイライラはどこに行った?キョロ (∇ ̄ )(  ̄ ∇) キョロ


5月に行ったイベント

『虹色の贈り物』

の次の開催を考えております✨

次回は7月くらいかな〜🎶

お楽しみに(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 


思いの外スムーズに今日の予定が進み、

久々にしちゃいました♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ
右足にボディージュエリー✨

いつも変な体勢で描くから足が痛いˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

ぶたちゃんじゃないんだ(*Θ∀Θ)σ

って言わないでくださいね(笑)

次こそは(*-`ω´-)9

今ね、ある方の協力で “ アンチエイジング ”プロジェクト?をスタートさせました∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

どんな変化が見られるか…

とぉ〜っても楽しみで♬(´∀`*)♬~

何か変化に気付いたら教えてくださいね(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)♡‧*˚✧

体感は既にあり中のありですイエ─︎─︎─︎(σ≧︎∀︎≦︎)σ─︎─︎─︎ィ(笑)

今日もありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾