いつもありがとうございます(๑ˊᗜˋ๑)

ご無沙汰味穂です(๑・̑◡・̑๑)


今週は?も?たくさんの体験をしました✨

エスティマくんが車検から返ってきて

ぶたさんにしてみたりꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
今にも羽ばたきそう‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

メーター周りも一新✨
古くから行われている

普賢祭りにも行き
天気にも恵まれ
薔薇祭りに行って
薔薇味のソフトクリームを食べたぁ(๑>؂<๑)۶ぺろっっ❤

昨日はね
こんなステキなパーティーに参加(ღ˘⌣˘ღ)
海に、

見えるかな〜?ハロ出現(((ο(☆▽☆)ο)))

裸足でお散歩したり…
ある方にインナーチャイルドと向き合うといいよ✨

とアドバイスを頂いて

分かってはいたけど気付かないフリしてたんですけどね( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ

何度かインナーチャイルドに逢いに行きました。

そのお陰もあるのかな?

少し素直な気持ちを伝えられるようになって…

多少は葛藤もあるんです。

迷惑じゃないかな?

私が我慢してればいいんよね。

とかとかとか…

色んな感情が出てきますが、

我慢してた方が悪い事態を招いてしまってたことに気付いたんです。

我慢もしないといけないときはあります。

だけど自分の気持ちはきちんと伝えないと分かってもらえないんです。

相手からを待つのではなく

自分が思うならそれを伝えた方が相手の為にも

もちろん自分の為にもなる…

それが良い時もあるけど、

もし悪い事態をまた招いたとしても

あの時○○してればよかった…

と落ち込まなくていいと信じてます。
今、私が求めていることと

私の課題は違うらしくꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

ちょっと焦れったい日々ですが

少しでも素直になれたことで

その焦れったさが違う(๑˃͈꒵˂͈๑)

満月も明日だし、

今、不安や頭痛や耳鳴り、目眩などの身体の不調、枯渇、悲しみ、ストレス…

眠たくてたまらない

そんな状況の中にいる方も多いかと思います。

私もいくつか当てはまる‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

こうなる‼️

って思ってても動きを止められて焦れったい。

なりたい未来に中々行けないときは

それを諦める必要はありませんが、

そこに向かうまでには

まだあなたがしないといけないことが山積みなのです。

近道ばかりではない。

たまには遠回りをして

タイミングがくるのを

あなたが成長しながら待ちましょう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 
ぶたちゃんもご飯を食べながら

あなたの成長を楽しみにしていますよ🎶

周りがどうとかじゃない‼️

あなたの気持ちがしっかりしていればいいんです₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

今日もありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )