いつもありがとうございます。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。

味穂です◡̈⃝︎⋆︎*


イベント、虹色の贈り物が終わり

気が緩んだのか

かなりの無気力状態ˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

なので昨日、長男が振休だったから引き連れて

私の大好きなパワースポットへ行きました。

空気は澄んでて、エネルギーも高いんでしょうね(ღ˘⌣˘ღ)
こんな写真がとれちゃった♬(´∀`*)♬~

こちらも

私も口から何か出ました‼️
レンズフレアに口を合わせただけですꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

この場所でLINEのアイコンにするピンク頭が分かる写真を撮りたかったので

何枚も何枚も…

この人、自分が好きなのか?

って思われるほど撮りました(爆)

その中の1枚…

今、LINEのアイコンにしてますが
首の後ろに何か居るんですΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

ちょっと違う角度で撮った
この写真の同じ辺りには何も居ないのに…

だから私はぶたちゃんの妖精さんが来てくれたんだと思ってます♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ

ここ、本当に不思議なんです(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 

少しずつ整理して…

謎が解けたこともあるし、

こうなりたいからこうしようかなっ🎶

というのも少しずつ見えてきました。

また突拍子もないことをするかもしれませんが(笑)

楽しみにお待ちくださいね(*´╰╯`๓)♬ 
ブチャイクなポッキー✨

あまりにもドアップすぎてボヤけてます(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

今日もありがとうございます(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)