いつもありがとうございます(๑˃͈꒵˂͈๑)

味穂です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 


昨日は『虹色の贈り物』を開催させて頂きました✨

10時の開始を前に10名近くのお客様がお待ちで

嬉しいのと、ビックリなのと…
みなさん、モザイクかけますけど、お写真撮りますね〜

というと後ろを向かれましたꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

ご用意した来場者プレゼントもあっという間になくなりました✨

今回、初の試みで
キッチンカーでの販売もして頂けて♬(´∀`*)♬~

焼きそばもヨーグルトも予想より多くお買い求め頂き、

早く完売になってしまいました✨

焼きそばにヨーグルト

美味しかったですよ(๑>؂<๑)۶ぺろっっ❤

久々に主催をさせて頂いて感じたこと…

楽しい‼️
またやりたい‼️

です (´ฅ•ω•ฅ`)♡ 

開催させて頂くに当たって、

色々あったんです(´._.`)

あっ、揉め事じゃないですよ💦笑

ちょい癒しフェスタをさせて頂いてて、

1年くらいかな〜

お休みして、何かタイミングというか、

そんなことが分からなくなってて…

そのタイミングを作ってくださる方がいらっしゃり💖

本当に感謝しかありません(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

出店者さん9ブース(キッチンカー含む)に対し

ご来場してくださったお客様が40人弱Σ( ̄□︎ ̄ノ)ノ  

もちろん私1人の力ではありません。

出店者さん、イベントのご紹介をしてくださった方々、行けないけど頑張って✨とご連絡をくださった方々…

まだまだたくさん(´。✪ω✪。`)

本当に多くの方に支えて頂き無事に開催することが出来ました‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

本当にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

イベント中、私は見回りと称して

写真を撮ると称して

ウロウロとするんです(笑)

だから受付を毎回お願いするのですが、

今回初めての方に受付をお願いしてみました。

ご本人も不安だったと思います。

だけど、出店者さんに

『受付の方の配慮がとてもよかったよ』と言って頂けて

私も嬉しく、ご本人も喜んでおりました。

“ 味穂さん主催のステキなイベント ”

私自身にもお褒めの言葉をたくさん頂き、ありがとうございます。

アラを探せばボロボロ出ると思いますが

褒めてくださる虹色メンバーさん💖

素敵な方たちばかりです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 

本当にありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

また開催させて頂けるように…

精進します(*-`ω´-)9
今日もありがとうございます(๑˃͈꒵˂͈๑)