いつもありがとうございます。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。

味穂です(*´╰╯`๓)♬ 


今日は私の好きな数字 “2” が並ぶ日✨

ただそれだけなのにワクワク💗ドキドキ💓

昨日は四男の小学校1日入学でした。

算数セットやら…

いーっぱい名前を書かないといけないものを購入して帰りました( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ

鬼のような算数セットの名前書き...ρ(・ω`・*) 

とりあえず今回で最後(((ο(☆▽☆)ο)))

頑張ります( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃


今日のまかないは超ゴージャス✨
お試しでサイコロステーキをŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

うまい(๑>؂<๑)۶ぺろっっ❤

今日からね、ステーキ丼ランチが始まったんですよ(((ο(☆▽☆)ο)))
サラダとスープ付きで1,080円(税込)ってΣ( ̄□︎ ̄ノ)ノ  

限定だからすぐになくなっちゃったけど(๑ˊᗜˋ๑)

まかない、全部完食したのに

ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

写真見てたらまた食べたくなっちゃった( * ˃́ꇴ˂̀ )キャハッ☆

今日も美味しいものを頂けて感謝です(ㅅ˘˘)♡*.+゜

今日もありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ