わくわく癒しフェスタ☆
超すぺしゃる
9月22日(土)
【広島】マリーナポップ
マーメイドスペース
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .
ちょい癒しフェスタVol.8
9月27日(木)
キリンビバレッジ周南総合スポーツセンター
カルチャールーム

  いつもありがとうございます。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。


段々と涼しくなってきましたね!

寒さに耐えられない私(´._.`)

夏は暑いから嫌だけど、冬は寒いからもっと嫌(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

ワガママな味穂です(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


毎日バタバタと過ごし

今日は特に分刻みのスケジュール((.;゚;:Д:;゚;.))


そんな今日は三男の誕生日なんです(´。✪ω✪。`)

何歳の?

と言われるとパッと出てこない( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ

小学3年生だからぁ…

9歳?(笑)

4人の中で唯一破水から始まった出産。

おしっこが漏れたのかと焦りました💦

上の子の病院の予約をして、

保育園に迎えに行って、車から降りる時に

アレッ?

ってなって、保育園の先生に
(この先生、私が保育園に通っていた時に居た先生で、先生の実家がご近所さんなんです)

『先生、何かね、おしっこが漏れた感じがするけど

破水なんかねぇ?』

って聞いて、

『破水かもしれんから、病院に電話してみー』

と言われ、病院に電話したら

一応診せてくださいって言われ

予約していた小児科の予約をキャンセルして

産婦人科に向かって、

診察台に乗る時に

改めて ジャー と出て…

『破水で間違いないね(笑)』

と言われ、そのまま入院になりました(笑)


上2人も10何時間出てこなくて、

破水からなら早いかも♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ

と思ったのが甘かった((유∀︎유|||))

上2人より長い時間がかかり

産まれる間際に、助産師さんたちに

『お母さぁん、目開けて〜

ちゃんと息して〜』

と言われ、酸素マスクをつけられました💦

目開けてるし、息もしてるもん(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

と思ってたけど、気を失いそうだったんですかね?

思い出してみると懐かしいなぁ(ღ˘⌣˘ღ)


ちょっと個性の強い子だけど、甘えん坊さんだけど…

元気に育ってくれてありがとう(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜

いつも助けてくれてありがとう(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 

どんどん大きくなってね(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)♡‧*˚✧


今のバイト先で改めて感じたこと…

人と一緒じゃなくていいんです✨

個性が生かせることが見つかりますように(ㅅ˘˘)♡*.+゜


そうそう、バイト先といえば…

今日、KRY『さわやかモーニング』の取材が来られました✨

朝5:20〜6:30放送のどこかで紹介されます∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

放送日は来週の火曜日9月25日でぇす。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。

私は映っていませんが(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

八木さん、可愛かったなぁ〜(ღ˘⌣˘ღ)

次はどうやらtys『ちぐまや』の取材が来られるそうです‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

放送日が決まったらお知らせすると思います♬(´∀`*)♬~

今日もありがとうございます(๑ˊᗜˋ๑)💕

✾味穂のMENU✾
~改定版~
↓詳細は↓


【メールアドレス】

iroyume_ajiho@yahoo.co.jp

【LINE ID】

kobuta-buuuu


セッションについてのお知らせ♡

場所:味穂自宅、またはcafeなど
ご希望の場所をご相談ください

時間:10時~15時
時間外はご相談ください。
ご希望に添える場合がございます。

定休日:土日祝
子供が同伴でもよいなど、お応えできる時もありますので、ご相談ください。