3ヶ月で運気を変える!
【味穂の開運倶楽部】
↓詳しくはこちら↓


いつもありがとうございます(❁´∀`❁)ノ

フォーフェイメル・メンタリティーセラピスト
味穂です❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜


先程、文房具屋さんに行って来ました!

そこでぶたさんを発見(´。✪ω✪。`)

目的の物とぶたさんグッズを持ってレジに行くと…

レジの方に

『ぶたが好きなんですか?』

と聞かれました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

私は勿論

『そうなんですよ~(*∩ω∩)♡』

と言うと、レジの方も

『私もなんです~♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ』

と少しぶたさんはかわいいですよね💖

というトークで盛り上がりました(笑)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

実はペットチャネリングをメニューに加えようとしていた矢先

知り合いの方から

『味穂ちゃんはペットちゃんとお話を出来るのですか?』

とご連絡を頂きました(*∩ω∩)♡

藁をもすがる思いでご連絡をくださったそうで…

結果をお送りして、とても喜んでくださいました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

そこで、メニューに加える前に

ペットチャネリングのモニター様を募集させて頂きたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

料金:通常5,000円→3,000円
内容:対面、電話→30分
メールでのセッション→お悩みやご質問2つ
(2往復のメールのやり取り付き)
※お振込確認後、チャネリングさせて頂きます。

期間:限定10名様・3月末まで
どちらか早い方となります。

条件:ブログ掲載可能なご感想を頂ける方。

【お申し込み方法】
・Facebookのメッセンジャー
・LINE(ID:kobuta-buuuu)
・メール(iroyume_ajiho@yahoo.co.jp)

いずれかでお申し込みください。

24時間以内の返信に心掛けておりますが、24時間経っても返事がない場合はもう一度ご連絡くださいね。


ペットちゃんの気持ちってなかなか理解出来ませんよね(>︿<。)

私たちの気持ちも伝わっているのか不安ですよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

私もポッキーにきちんと伝わっているのか…

不安でした!

少しでも飼い主様とペットちゃんの距離が

もっともっと近くなりますように…

今日もありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

✾味穂のMENU✾
~改定版~
↓詳細は↓




セッションについてのお知らせ♡

場所:味穂自宅、またはcafeなど
ご希望の場所をご相談ください

時間:10時~15時
時間外はご相談ください。
ご希望に添える場合がございます。

定休日:土日祝
子供が同伴でもよいなど、お応えできる時もありますので、ご相談ください。