■イベント■
❀ちょい癒しフェスタ❀
11月5日(土)
新南陽 ふれあいセンター 大会議室
ちょい癒しフェスタ専用ブログへ


いつもありがとうございます(❀´▽`❀)

味穂です♬


今日はミシェル先生のシャーマニックハイパートランスの講習会でした。

前回受けられなかった②を今日。

明日、④の受講をします。

またモニター様も募集させて頂きますね(o´・∀・`o)ニコッ♪


②の講習はハイヤーセルフと会って悩みを相談し、そして心を知りたい方の心の中に入って心を知るという読心術のセッションでした。

初めて泣いてしまいました。


心の中に入る前から苦しくて、涙が出そうで…

途中でやめようかとも思いましたが、グッと堪えて心の中に入りました。

それでも苦しくて苦しくて涙が出ました。

だけど、私にとっては嫌な感じではなく、また嬉しくて涙が…


少し心の中が覗けて楽になりました。


そんなセッションを思い出ながら帰っていると…


車を運転していて、エアコンを外気にすると何か変な臭いがΣ( ̄[] ̄;)!

変なというか、甘ぁい何かが焼けているような匂い?

外のどこかで何かやいているのかな?

とも思ったのですが、ガソリンを入れるついでにスタンドで見てもらったら…


なっ、なんと


バッテリーから煙がΣ(・д・ノ)ノ


どうしてそうなったのか、説明して頂いたのですがよく分からず((.;゚;:Д:;゚;.))


明日も山口まで行くので即交換。


いや~、スタンドに寄って、ボンネットあけて確認してもらってよかったです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

怖かったよ~。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

結構前からこの症状が出ていただろうとのことで、電気系統が全て初期化された模様です(≡д≡) 

もしかしたらナビのデータも消えたかもと言われ、少し落ち込んでいます。

でもこれくらいですんでよかった("⌒∇⌒")

と気持ちを切り替えて…


今週の土曜日、11月5日はちょい癒しフェスタです(o´・∀・`o)ニコッ♪






味穂♡提供MENUは
こちらへ→★


【ホームページ】

http://royume-ajiho.jimdo.com/

【Facebook】

http://www.facebook.com/ajiho.iroyume

【メールアドレス】

iroyume_ajiho@yahoo.co.jp

【LINE ID】

kobuta-buuuu


セッションについてのお知らせ♡

場所:味穂自宅、またはcafeなど
ご希望の場所をご相談ください

時間:10時~15時
時間外はご相談ください。
ご希望に添える場合がございます。

定休日:土日祝
子供が同伴でもよいなど、お応えできる時もありますので、ご相談ください。