こんにちは晴れ
今日の天気は何だはてなマーク
晴れるのかはてなマーク降るのか!?あせる
と言いつつ布団を洗って干してしまいました(笑)

彩夢(いろゆめ) ボディージュエリーセラピスト味穂(あじほ)ですコスモス

昨日は貴重な体験をしてまいりましたキラキラ

それはマタニティーボディージュエリーヒヨコ足あと

妊婦さんのお腹にボディージュエリーをアートするのです音譜
そしてマタニティーフォトを撮ったり、記念にされる方がいらっしゃるそうラブラブ

私も早く知ってればやりたかったダウン
次はぁ…ないな汗

でも今回のデザインを考えるのに、主人もいろいろアドバイスくれたりして、少し私のしてることに感心や理解を示してくれてるみたいで嬉しかった音譜

さてさて私のアートですが、




右下はボディージュエリーのみ黄色い花
後の2枚は3Dボディージュエルの蝶々や花びらを手や花の上にと場所を変えて貼ってみました流れ星

私は左下の写真が好きラブラブ

ちょっとしたことなのに全く雰囲気が違いますね!!

ここまでアートしても健診のときにはオフして行かないとダメなので、普通のアートより楽しんで頂く期間が短くなりますあせる

3Dボディージュエルは繰り返し使えるので、残しておくことも可能ですが、先生の作品キラキラ





コラージュエリーという3Dとはまた違った特殊なシールを使ったアートです!!
全部シールなんですよキラキラ
きちんと扱えば、こちらも何度も使用可能だとか音譜

記念に残りますね合格

詳しく知りたい方は先生のブログ
ボディージュエリーサロン&スクール Fam.右矢印☆☆☆

そして、モデルさんのネイル素敵だと思いませんかはてなマーク

実はお姉様と一緒にネイルサロンをされてる方なんです!!
ネイルズセントフェアリーひろこさんのブログ右矢印☆☆☆


ご依頼お待ちしてまぁすベル

ランチ会も予定していますナイフとフォーク
詳しくは右矢印☆☆


彩夢(いろゆめ)

HP: http://iroyume-ajiho.jimdo.com/

ラブレター iroyume_ajiho@yahoo.co.jp

Facebook: https://www.facebook.com/ajiho.iroyume