こんばんは星

今日も夜中の更新です音譜

彩夢(いろゆめ)の味穂(あじほ)ですコスモス

皆さんは『頭文字(イニシャル)D』をご存知ですかはてなマーク






10数年前に流行った?走り屋まんが(アニメ)なんですよ音譜

それが今、ひかりTVで小分けにして見放題提供してくれているのですキラキラ

今日からsecondstageの5話が解禁になったのぉ~ラブラブ

実は、兄も昔走り屋で、ハチロクやS13,、240SX,アリスト・・・とコロコロ乗り換えていまして汗








私は走り屋になりたかったし、S14後期が好きで乗りたかったのですが、免許を取るときにMTの難しさに諦めました叫び

免許証にはAT限定の文字はないのですが、教習所以来運転していません!!

いや、一回した・・・

車屋さんの事務で少し働いていたときに、社長に運転してみろと言われ、助手席に乗ってもらって運転したら・・・・・

「だめだこりゃDASH!」と言われてしまいました汗

なので『頭文字D』ロマンです(笑)

『湾岸ミッドナイト』も勿論読んでました(途中までですが)し、実写版も見ましたキラキラ(笑)

悪魔のZ流れ星

新幹線にハマったり、車が好きだったり、忙しいでしょ!?

この気持ち、分かる方いませんか~はてなマークはてなマーク(笑)

走り屋になりたかったと言っても、スピード狂ではありませんよ!!

子供も乗っているし、ゴールドだったのに11月に捕まってしまい、安全運転です車

皆さんも安全運転で流れ星

今回はいつもと違うことを書いてみましたひらめき電球

話の合う方、いらっしゃいますかはてなマーク

コメントもらえると嬉しいですラブラブ

ではでは、日付も変わったし、そろそろ寝ます三日月

おやすみなさいぐぅぐぅ



彩夢(いろゆめ)

HP:http://iroyume-ajiho.jimdo.com/

ラブレター iroyume_ajiho@yahoo.co.jp

Facebook:https://www.facebook.com/ajiho.iroyume