こんにちは、切ない恋をしてます彩夢の味穂ですコスモス

貴方はとても人気者で、私だけのものには決してならない
逢いたくても時間が決まっているし、お金がかかる。
抱きつきたいけど、皆に見られる。
包み込んでくれるけど、私独り占めは出来ない。

優しくしてくれるけど、みんなに平等なんだよね。

貴方に恋しても切ないだけ。
分かっているけど、やっぱり忘れられないの。

今日は逢えて嬉しかったよラブラブ
でももう一生逢うことはないのかな。

今日逢えたことはずっと忘れないよ!!
私の宝物キラキラ
たくさん写真眺めるねドキドキ



何事はてなマーク
と思いますよね(笑)

今日は日立笠戸工場の解放日だったのですキラキラ
友達が教えてくれ、偶然にも旦那が日曜日は仕事場だけど、今日は休みということになり行ってきました音譜





10時からというのに、着いた10時前には凄い人が並んで待っていました!!

ちょっとしたお祭りみたいに屋台も出てるし、凄い!!

タダで輪投げ(景品付き)が出来、三男はA賞をもらい、記念品のコマをもらいました音譜





そしてやっと逢えた私の意中の人恋の矢





E7系  北陸新幹線流れ星
だから北陸に行かないと逢えないのですしょぼん

本命はドクターイエローにこまちとかのほうが好きなのですが、ドクターイエローは時間が決まっているし、こまちは東北あせる
最低でも東京まで行かないとDASH!

そしてN700





おぉ~!!
かわえぇのぉラブラブ

九州新幹線のつばめも可愛いのよね音譜

子供より私の方が興奮してしまいましたメラメラ


スタンプラリーもあり、次男はその後のくじ引きで右側の下敷きを当て、



左側のファイルは帰るときに人数分、コーラと一緒にもらいましたブーケ2

マニアとまではいかないけど、最高の1日でしたクローバー

帰りたくなかったけど、歩き回ってクタクタですあせる

今日も最後までお付き合いくださってありがとうございますクラッカー


彩夢

HP:http://iroyume-ajiho.jimdo.com/

ラブレターiroyume_ajiho@yahoo.co.jp

Facebook
https://www.facebook.com/ajiho.iroyume