てーことへんりーの新しいボール★転校生情報を求む | へんりーとばばのブログ

へんりーとばばのブログ

我が家に『ラブラドール』の仔犬が新しい家族になりました。
先輩ワンコ達との日常をここに残したいと思います。

孫たちが大人になっても思い出を振り返ることが出来るように・・・。

てーことへんりー


投げて遊んだボールが古くなったから

新しいボールを作りました!


きっと、へんりーは、てーこに、なげて、ほしいと、おもうよ!


てーことの、たいせつな、じかんを、ババは、とりもどしてあげたいです!!

★相模原市から横浜市にお引っ越ししてる可能性があります!
★とっても好き嫌いが多くて給食は残しがち
★犬を沢山飼ってた話をするかも
★ドーベルマンがいた話をするかも
★お歌が好きです。「アドの唄」「ミセスグリーンアップルのマジック」「バウンディの怪獣の花唄」「キタニタツヤの青のすみか」口ずさみます。
★好きなゲームは「ローブロックス★★★」「あつまれどうぶつの森★★」「ピグミン★」星が多いほど好き。
★好きなキャラ「サンリオ・クロミちゃん」ママにこっそり好きなキャラ「オパンチユうさぎ」。身の回りはまだ、前に好きだった、「すみっコぐらし」「ちいかわ」。使ってるかも。
★持ち物、水筒の袋が手作りのシマエナガ。
★筆箱はレインボーカラー
★将来の夢は「ユーチューバー」
★「12/6~12/15」に越してきた。
小学校2年生の転校生に上のことに当てはまる女の子を見かけたら教えてください。
お願いします。

突然連れてかれたから、何のこっちゃか解ってないと思います。