後10日でクリスマスだね★どうしてるかな孫娘。 | へんりーとばばのブログ

へんりーとばばのブログ

我が家に『ラブラドール』の仔犬が新しい家族になりました。
先輩ワンコ達との日常をここに残したいと思います。

孫たちが大人になっても思い出を振り返ることが出来るように・・・。

本当は孫娘と作る予定だった、クリスマスリース。今日作って「赤口」なので「正午に飾りました」。それがこちら ▼

 

 
ババが「お花の先生」なの知っててね。
これから、色んな事教えてあげたかったな。
 
因みこちらの材料代なんと!
1000円なので~す。
 
まだ間に合う手作りリース!
 
時間がなくてアップが出来ないでおります。
ごめんなさい。
 
to be continue