コストコへは行かずに買ってきて

貰った今回の食品は・・・

 

ネット・ブログの人達のコストコ評を

拝見して辛い物が人気あるのに気づき

今回初めて買ったのは

 

① 麻辣まぜそば

 

麺、焼き豚、温泉卵、ネギ類、

まぜそばソース等

 

温泉卵が2個なので2人前かと思ったら

3~4人前あります。

卵、ネギ類、ソースを出して

500Wで10分加熱して

卵、ネギ類、まぜそばソースをかけて

 

(ソースを少しずつかけるのがいいです。)

辛い・辛いと言いつつ食がススミます。

 

② メキシカンサラダラップ

 

蒸し鶏、トマト、キャベツ、人参、レタス等

1個ずつ紙で包んであるので、

食べやすいです。

食べてるとハラペーニョの酢漬けの辛さ

が美味しさUPです。

 

辛さが気になるなら似ているハイローラー

がお勧め(こちらはベーコン)

 

③ プルコギビーフ

 

味付けしてあるので

そのまま炒めてもいいし、私は

新玉葱と炒めてご飯にのせて

卵をのせプルコギ丼です。

(濃い味付けは苦手なので残りは

娘宅へ)

 

ショートケーキ 甘いデザートは買わないつもりが

スコップケーキを購入

 

マンゴーを頼んだのに見つからず

ストロベリーとの事でした。

(苺も好きなのでOK)

 

寿司 お寿司

 

サーモンが美味しいです。

 

毎回購入するのは

オイコス

 

どの味も好きですが買ってきてくれるのは

ストロベリーが多いです。

 

パンも種類をかえて購入。

どの食品も冷凍出来るので便利です。

 

早く自分で行って買いたいですね。