「鬼滅の刃」ブームでJR九州も臨時列車

「SL 鬼滅の刃」「無限列車」が

運行されています。

(熊本~博多間を5回運行されます。)

 

 

知人から教えてもらった場所へ向かうと

沿線には子供連れの人も多く見かけました。

 

私は無人踏切で柵が低く狭い道路沿いの

安全な場所で待つ事5分、みえてきました。

 

 

 

SL人吉が「無限」のヘッドマークを装着して

走行しています。

 

 

ゆっくりと走行していますが

撮るのは大変です。

 

 

 

あっという間に走り去りました。

 

後2回程運行されます。

隣で撮っていた人は来週も来るとの事です。

(私は一度でいいかなーと・・・)

 

毎日曜日に鬼滅の刃 全集中放送されて

いますが録画だけして、まだ視聴して

いないので良さが分からない段階

でーす。