地区公民館で習っているパソコン教室のパソコンが「7のサポート終了」と

 共に終わります。(20台有り)

 来年からは自分のパソコンを持参しなければならず、男性会員は退会される

 為に忘年会がお別れ会にもなりました。

 

      教室の授業が終わった後に、大牟田市藤田町の「縁尋」へ・・・

 

   会長、先生の挨拶の後、お昼と言う事でノンアルコールビールで乾杯です。

    (乾杯の音頭は90歳の元気な男性です。)

   

    料理が次々に運ばれてきました。

      黒毛和牛ステーキ、パプリカ等 (焦げない様に・・・)

 

      刺身、小鉢、エビ、芋等

 

      寿司・・サーモン、イカ、エビ等

 

     天ぷら・・海老、インゲン等

 

     茶碗蒸し、味噌汁

 

     デザートへと・・・

 

    食べながら、お喋りしていると、10年近くも一緒に勉強しているのに、

    知らなかった事も多くビックリです。

    

    最後に楽しくビンゴゲームです。

    (女性会員が100均で用意した簡単なお土産です。)

      前回は1抜けでしたが今回は後の方でやっと抜けました。

 

    最後に楽しく過ごせて良かったと思います。

 

    ご馳走さまでした。

 

   和食 縁尋(えんじん)

   大牟田市藤田町366-2

   (☎)0944-88-8430