今日は知人と荒尾市東屋形にある「レストラン・パール ラヴィアンシェリー」      
へ、ランチに行ってきました。
 以前は「アンティーク」の結婚式場のあった場所です。
 外観から
イメージ 1

イメージ 2
  店内も豪華な感じです。
  ランチメニューです。
イメージ 3
 
本日のランチは魚と言うことでしたが、今日は黒毛和牛ステーキランチに。
     前菜から 

イメージ 4
 
    クラムチャウダー
イメージ 5
 私はパンをチョイス。       サラダ


イメージ 6 イメージ 7










    黒毛和牛ステーキ 和風ソースをかけて。
イメージ 8

   デザートはパンナコッタ
イメージ 9
 イメージ 10









とても美味しく頂きました。
知人とは久しぶりにあったので、ゆっくりくつろいだ時間を過ごせました。