八方池山荘より帰宅しました。 | 夢見るyumekoのゆめ日記

夢見るyumekoのゆめ日記

夢見てばかりの毎日です♪楽しい事をいっぱい綴りたいな~

一か月の山荘生活を終えて自宅に帰って来ました。

冬の仕事は寒さとの闘い気づき

来た時はマイナス15度くらいだったので体がそれに慣れるまで大変でした笑い泣き

 

山荘も埋もれるくらいの雪アセアセ

 

 

朝はご来光見たさに早起きしてました。

 

毎日しっかりと朝日を拝むことはできませんでしたが

これはこれで素敵な風景ですおねがい

 

これは最終日の朝 

最後に素敵なご来光を見ることが出来ました照れ

 

 

ランチ営業が終わって外を見たら『なんじゃこりゃ~』

みたいな風景が広がってることもありましたチュー

 

そんな時は急いで外にお散歩です音符

 

しばらくするとリフトも終わって山荘周りは静かになります。

そこからこの場所は山荘にお泊りのお客様と私たちスタッフだけの貸し切りOK

ゆったりとした時が流れていきます。

 

そして夜になり一日が終わります。

 

と言った日々の繰り返しでしたがとても充実した1ヶ月でしたキラキラ

もちろんこんないいお天気の日は少なくある時は吹雪だったり

2月にしては珍しく雨の日もありましたけど。。

何だかんだ本当に楽しい日々でした照れ

 

写真いっぱい撮ったので整理ができていませんショボーン

どれも似たような写真なんですがガーン

お気に入りの風景を次の日記でご紹介できればと思っております鉛筆

 

それではまたバイバイ