八方池山荘に来ています | 夢見るyumekoのゆめ日記

夢見るyumekoのゆめ日記

夢見てばかりの毎日です♪楽しい事をいっぱい綴りたいな~

縁あって冬の山荘でお仕事する事になり、2月1日から八方池山荘に来ています。


冬は遊びに来た事はあるけれどお仕事は初めてなのでどうやる事やらですが凝視


来た日から何日かはこの寒さに体がついていけなくて大変でしたがちょっと慣れて来たかな。

雪景色も中々素敵でそれだけでも元気貰えてます。




こちらは今朝の風景


また時間が出来たら日記にしたいと思います。


2月のヌン活を前倒しで山荘に来る前に行って来ましたよニコニコ

銀座にあります現代里山料理 ZEN HOUSE(ゼンハウス)で「和」のアフタヌーンティーをいただきました。

ちょっとしたご飯ものもあって味変して飽きる事なく食べれました。

お菓子はどれも美味しかった〜❣️

お茶の種類も沢山あって日本茶に和菓子・洋菓子に紅茶と色々楽しめました。

店内も落ち着いていて雰囲気良かったです👌



2月に行く予定だったディズニーランドも急いで行って来ました🏰



ディズニーランドの日記はおいおい書きたいと思いますおねがい


それではまた🖐️