松本かえる祭り 前編 | 夢見るyumekoのゆめ日記

夢見るyumekoのゆめ日記

夢見てばかりの毎日です♪楽しい事をいっぱい綴りたいな~

6月22~23日で長野県松本市で開催された「かえる祭り」を見に行って来ました。

新宿からいつもの高速バスに乗って松本まで。

そこからテクテク「繩手通り」まで。

 

そして今回のミッションはビックリマーク

チビミィミの産みの親「くまこさん」に会いに行くですチュー

くまこさんはこちらのブースにゆかいな仲間たちで参加されてます。

 

初対面にもかかわらず 

ずっと前からの知り合いみたいにあっという間に打ち解けておりました照れ

松本にお住いのお友達も合流して記念撮影カメラ

 

そしてもう一つのミッションビックリマーク

子ニャン達に会ってモフモフする事チュー

だったんですがぁ~子ニャン達はおねむの様子えーん

 

クロちゃんが唯一私のそばで寝てくれました照れ

 

笑って寝てたよぉ~

幸せそう~爆  笑

 

せっかく松本に来たのでちょっと散策に出かけました。

 

繩手通りからほど近い「松本城」に来たよ。

雲の隙間からお山も少し見えました。

 

 

お堀周りをグルット歩いて

松本城の中に入ろうかと思ったのですが結構混んでいたのでまたいつかあせる

 

そして少し街中をブラブラしてかえる祭りに戻りました。

 

ニャン達がお店に来てました~ハート

 

 

看板猫してた~爆  笑

 

ニャン達見つけると人が集まって来ましたビックリマーク

 

 

クロちゃん(男の子)

 

テンちゃん(女の子)

 

キキちゃん(女の子)

 

シロちゃん(女の子)

 

ワチャワチャと時は過ぎ 本日の営業は終了~

くまこさんの作品(一部)ですハート

しかし、かえる好きっていっぱいいるんですね~

皆さんのかえる愛が半端なかったですビックリマーク

 

お片付けの間、私は子ニャン達のお守ハート

でも。。疲れて寝ちゃってるww

 

でも一匹元気な子がビックリマーク

テンちゃん爆  笑

 

しばらくテンちゃんと遊んでたらシロちゃんが起きて来て遊びに参戦爆  笑

 

その後、くまこさん&くますけさんが戻って来て 夕飯前にお茶しようと街中をテクテク

※写真お借りしました。

 

時間帯が夕方だったので中々空いてるお店が見つからないあせる

やっと見つけたお店が中々オサレ~な雰囲気

 

ケーキも頂きたかったのですが、すぐに夕飯だったので諦めてコーヒーのみいただきましたコーヒー

マイルドブレンド すっきりしてて飲みやすかったよ。

 

※写真お借りしました。

 

それからこちらに移動して

 

まりべ&あんどれのゆかいな仲間たちさんと宴会生ビール

皆さんとってもフレンドり~楽しいひと時を過ごしました照れ

※写真お借りしました。

 

宴会を後にして本日のお宿へ

初めましてなのに同じ部屋にお泊り。笑

 

子ニャン達と泊まれるお宿が見つからなかったそうで

ニャン達は車の中でおねんねzzz

お二人は時々様子を見に行ってたみたいでした。

私はと言うと。。。爆睡してしまっておりましたえーん

 

そして一日目が終わりました。