先日、娘がコロナ感染しました…私も感染してしまい、娘より症状がおもくてたいへんなの!!








嘘ですてへぺろ

娘がコロナ感染したのは本当です。

私と娘はワクチン未接種だけど、コロナ全盛期は大丈夫だったのに今ごろ。

娘はちょっと喉の調子が悪くだるかったのに、その事は私には内緒で部活へ行ったり友達と会ったりしていましたムキー

少し前の月曜に微熱⇒火曜の朝は平熱⇒登校⇒帰宅後38.1までの熱と咳少し。翌日病院で、コロナと診断。今はもう何の症状もなく、普通の生活してます。

私には感染しなかったみたい。

今、コロナが増えているので(学校でも)気を付けたいですね。



  最近撮った写真は

 

娘と夏祭りへ。楽しい思い出になりました。
もう高校1年生だし、来年は友達と行くのかな~? 娘と色々お出かけする事も減るだろうなぁ。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


上の写真で娘が着ているジャンパースカートはGUのです。すごく可愛いですよ~♡

その他、最近のGU購入品


⇩娘のシンプルパンツ。上のスカートとパンツはSサイズです。(娘は156.5㌢)
ちょっとだけ大きかったかな。

⇩わたし用のサンダル
初めてGUで靴を買いました。すっごく歩きやすいです。私は足が薄い?のか、パンプスとかは透明のベルトを付けないと脱げてしまう。
こちらはベルトでピッタリ調整できました。

素足が苦手でパンストを履いていますが、ソックスでも可愛いと思います。グルカサンダルは履くたびにパンストが破けるけど、こちらは大丈夫でした♡



イベントバナー