私のストレス発散法

 買い物ですね…

できる限りSALEやクーポンやポイントとかで、安く買ってるつもり。

今年の3月は、娘の高校入学準備のための物を大量に買いました。

更に3月に、冷蔵庫が壊れたんですよ。

突然の、13万円くらいの出費💸

高校では毎日お弁当なので、なんだかする事が増えてしまいました。

あ、娘は無事に希望の高校に入学出来ましたー

絶対に落ちると思っていたんだけど、合格していてびっくりでした爆笑


卒業〜入学準備で最近はバタバタしてたので痩せたかと思ったら、逆に太った🐷💦 

あ、ストレス解消もう一つ。

パンが好きなので、いろんなパン屋さんのや、コンビニパンとかを食べる事。

このパン美味しかったですよ~🍈
娘と入学準備の買い物の途中に、ヴィドフランスで一緒にランチ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


欲しいなぁ〜と思っている服。

最近楽天ブログでクリックが多かった話題のこちら!


佳子様着用ニット


🌟5月26日パルテノン神殿を訪れた佳子さまが着用されていたとされる『2wayパフハーフスリーブニット』

一枚でON/OFFスタイリングが完成!

パフスリーブとシンプルな身頃で、華奢見えするメリハリあるシルエットに。

2wayパフハーフスリーブ5分丈ニット

ピエロ【Pierrot】

こちらは昨日Yahooニュースで見て詳細を知りました。

Vネックと、五分袖のがすごく好みなんですよね。佳子さまはとても素敵に着こなしていました。Yahooニュースに写真も載ってました。


 

ご覧頂きありがとうございました。


イベントバナー