【PR】

私の愛用パックはこれです。

取れた角栓が見えやすいので黒。

取れた角栓をジロジロ見るのも楽しみ。


最近100円ショップで似たのを見つけ、買ってみました。まだ使っていないけど、どんな感じなんでしょうね〜

もうすぐ娘の卒業式、入学準備(学校決まって無いけど)が有るし節約中です。


  

私の愛用パック

 

Ameba美容部

 



【PR】





又黒色ばかり選んでしまいました。

ブラウスは合わせやすい丈、デザインで可愛いです。春に着ようと思います🌸

ブラジャーはワンサイズ上を選ぶと良いと書いてあったけど、2サイズ位上にしてしまいました。でも後ろのホックで調節すれば大丈夫で良かった。やはり安物のブラジャー(1000円位の)とは全然違いますね!

今度こそ次に何か買う時は、明るい色にしようと思っています🔴🟡🟠


楽天スーパーSALE もうすぐ終了です。

イベントバナー


オススメ品⇩