PR


お気に入りコスメ。


最近DAISOで見つけた眉トップコート。
これは100円かどうか忘れたけど、本当に値段以上の役割を果たしてくれます。
これを塗るとクレンジングでもなかなか落ちないくらい、眉毛が消えません。


お気に入りコスメ

 

Ameba美容部

 


PR
最近の楽天市場購入品



 スウェット。写真は鮮やかなグリーンに写りましたが、実際は商品ページのようにもっと落ち着いたグリーンです。圧縮されて届いたけど、出して数日後にはシワがほとんど取れてました。

後ろが長めなので体型カバーできて細身のパンツに合いそうです。

 


PR



突然だけどブラとショーツのセット👙 
とてもしっかりした作りです。フリルも可愛い。ラッピングが素敵なので、プレゼントにも良さそうです。相手のサイズがわかれば(^o^;
細かいサイズでは無く、S、M、Lといったサイズなので大まかなサイズが分かれば大丈夫だと思います!(写真の花はつきません)
小胸の文字がみえるけど、小胸用ではないと思うけど!?わかりません…

 




今年は体重が増えて困っているので、ダイエット商品も時々買ってます。
これ⇩は美味しいです!


 


楽天大感謝祭開催中🐼

ご覧頂きありがとうございました。


イベントバナー