最近撮った写真は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 昨日撮った写真

突然、雪景色。
数日前まで、20度近い日もあったのに。

⇩9/24🍦。

この日はサーカス🎪を見てきたんです。
2ヶ月前は外でソフトクリームを食べれる位、暖かかったのに…

お久しぶりになってしまいました。
最近は娘がインフルエンザになり、その後学校説明会や職業体験イベント、学習塾の説明会、英検の面接へ連れて行ったり、週末がそういう用事ばかりです。
 
放置していたのにアメバPICKをご覧下さった方が…ラブ どなた様でしょうか?ありがとうございます。

もうすぐ終わりますが、楽天市場ではブラックフライデー開催中です。

イベントバナー


この時期は福袋もたくさん出ています💕

しばらく見ない間に、使いやすくなっていますね!ユーチューブやインスタも載せられるのかな? 

支離滅裂な文章ですがご覧頂きありがとうございました😊