散歩中にやっちゃうこと

 

 散歩中に綺麗な花や景色を見かけたら、📸写真を撮ること!



これは木の実に雪が積もっている様子。
木の実はいつまでこの姿なんだろう?


遅くなったけど今年もよろしくお願いします🐰
昨年の楽天ROOMのお買い物マラソンの時にトップ画像も変えて気分一新、寝ないで頑張った結果!
  
 ⇩ ⇩ ⇩  






こうなっただけでしたチュー
ランク🆙には程遠いふとん1
そもそも頑張る所が違う気がする…
コツコツ毎日1000イイネすればいいだけとの説も見かけたけど、飽きたり目が痛くなったり眠くなるので、この2年間で〈イイネ上限〉の表示を見た事は2回しか有りません。
でもやり方を変えないと同じ結果が出るだけだから色々試してみようと思っています。
娘の高校進学も近づいてきたし、今年こそはきちんと働こうとも思っています…
お買い物して下さった方には感謝💐しています

お買い物マラソンはもうすぐ終了です!


イベントバナー




先日、話題のSHEINで初めてお買い物してみました!

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

こちらの帽子。よく伸びてすっぽりかぶれて暖かそうです。
ソリッド  ニットハット 468円。
SALEで300円以下でした。
普通にすぐ届きましたよ〜

洋服以外にも色々激安小物などが有って、楽しいサイトです💕
ご覧頂きありがとうございました✨