最近撮った写真は

 



大通り公園のホワイトイルミネーション。

昨年のとは少し違っていて、綺麗でした!


 ところで、冬になるとうちのベランダの窓ガラス左側が時々開かなくなります😰

右側は開くのに、なぜ左側だけ開かなくなるのか理由がわからない。

さっき、15分位ガタガタいじっていたらやっと治りました。これって、もしベランダの外に出たあとに両方開かなくなって、スマホも持っていなかったら最悪ガーン

外はマイナスの気温の中💦

窓ガラスを無理矢理外すしかない。外したあと元に戻せたらいいけど。

吹雪だったら室内が雪だらけになるし、いざと言うときのため大きなビニールシートとか釘とか用意しておかなくては。

ほんとボロ住宅、嫌になります。


イベントバナー